
2011.05.02 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

珍しくお料理w

2010.07.10 Saturday
今日の晩御飯、

ごはん・キムチ豆腐サラダ・鮭のホイル焼き 1人分です。




初めて作ったのですが、おいしかったです。


愛川さんはまーったく料理をしないのですが、
最近は節約とダイエットのために少し頑張ってみるか……と作っています。
といっても基本は簡単にできる鍋とかスープとかサラダですけどw

愛川のお料理テーマは常に 「いかに洗い物をしないか!!」 です。

で、本日はホイル焼きに決定〜。
「ホイル焼きに決定〜」とか簡単に言いましたが、全く作ったことなどなかったですw

しかも、アバウトクッキング!!なので、
「う〜ん、たぶんアルミホイルにぶちこめばいいょね??」という発想でぶち込んでみましたw


アルミホイルの上に冷凍した鮭をのっけて、余っていた小松菜ときのこをのせ、
魔法の粉(味の素)と味塩コショウをかるくふり、そのままオーブンへ。
実に簡単な調理法だと感動しました!!

「オーブントースターってじゃまだわ〜」と思っていたのですがフライパンも鍋も使わずにこんなにヘルシーな食べ物ができるなんて超感動w

愛川やればできる子でしたwww

次回はポン酢じゃなくてバターをのっけて洋風ホイル焼きにしようかと思います♪


夕立?

2010.06.29 Tuesday
100628_1126~010001.jpg
昨日は買い物に出かけたら、急に雨が降り出してビックリしました。

豪雨は勘弁してぇ〜(≧ε≦)と街を走りぬけ…
ゲットしたのはレターセット♪

お返事はときメモGS3を我慢して書きますwww


DSを片手に移動しながら、一日早く始めている樋口とメールをしましたw
愛川はときメモの無印GSしかしたことなかったので、樋口の手ほどきが心強いですw

始めてのタッチ機能。
例の如く、左利きだとやりにくいタッチ機能。


今日も湿気ムンムンですが頑張りましょう♪

でぁ〆


成長期

2010.06.12 Saturday
100612_1904~01.jpg
3日前から始めたワンワン草(犬が食べる葉っぱです)


今朝は発芽すらしていなかったのに、
私が寝ていた12時間の間にこんなに成長していました(°□°;)

根っこも下まで伸びているのが見えるのですがちょっと気持ち悪いです(笑)


ジーっと見ていたらもしかしなくてもぐんぐん伸びる様子が見れたのかな…


6月10日

2010.06.10 Thursday
100530_1759~01.jpg
10日もサボってしまいました。
毎日更新と言っていたあの日が懐かしいですね(笑)

今週は色々あったような無かったような…。
鋼の錬金術師を読みながらの更新です(現在15巻)
最近のできごとをぱぱ〜っといきます(笑)



5月から新学期が始まりクラスも変わり…人見知りな私は一から出直しの日々でした(;∇;)
ちっとも交流ができず沈んでいましたが、なんとか3人とお話できました(≧ε≦)ひゃっほーいw
これは大進歩です!赤飯の準備をー!!
ガッツポーズ決めた愛川が脳内で踊り狂ってました(笑)


私の誕生日を皮切りに、友達が立て続けに誕生日を迎え、みんな一つ大人になりました( ̄∀ ̄)
春生まれって意外と多いんだなぁと実感しました。
散財の季節でもあるようですね…( ~っ~)


そしてそして足の皮をベロンベロンにむきました(写メ参照)
7日間でむけるといぅすぐれもの。
4日目にむけはじめ、現在すでにツルツル足になりました(^∀^)

まとまりのナイ文章ですが今日はこの辺で(o^∀^o)


あわわわわ

2010.05.31 Monday
100531_2008~010001.jpg
事務所にいったらプレゼントが届いておりました(°□°;)

そして皆様から誕生日のお手紙も届いておりました(;∇;)/~~ありがとうございます☆

エアメールにはほんとにビックリしました(>Σ<)


応援してくださる方々に恥じないよう頑張ります!!


焼肉小僧

2010.05.28 Friday
100325_2022~01.jpg
お母さんからのメール


『焼肉食って無いのに、王子の頭は、焼肉くさい(゜∀゜)』


お風呂入れたばかりなのになんで(°□°;)と聞いたら
夕ごはんが焼肉だったとのこと


大知が食べたわけじゃなくて家で食べたんじゃん!!!


お↑と↓こ〜↑?お↑ん↓なー!?↑

2010.05.16 Sunday
100514_1932~01.jpg
先日、ユニCの にしかわ、ひぐち、じょん、てるみん、みーたすの6人でご飯を食べました(^∀^)ノ

にしかわの胃袋は宇宙でした!
あの量をペロリと気持ち良くたべてくれました\(^ー^)/


おじゃまむし

2010.04.01 Thursday
SH38033300010001.jpg
書き物をしてるのですが…息子がじゃまをする(ノ△T)


みなさんお久しぶりです!

元気ですか?


今日はエイプリルフールなのに、なんにもウソをついてなくて
そうこうしてるうちにあと一時間で終わっちゃいます(;∇;)/~~


みなさんはどんなウソつきましたか?


到着

2010.03.14 Sunday
100314_1024~01.jpg
私服〜
着替えるからまぁいいかな服装(笑)

ルーズパンツとサルエルパンツ大好きです
ゆるゆる〜


帰ってきました

2010.03.12 Friday
100311_1734~02.jpg
原因不明なまま昨日息子が帰ってきました!

一応ご飯も食べられるようになり、水ものみます!
トイレもちゃんとできました★

抱っこしたらかなり痩せてしまってとても軽かったです(;∇;)

あれだけ検査をしても原因がわからないってことは、
コメントにもいただいたようにストレスだったのかなと


寂しい思いをしなくてすむよう実家にて、24時間体制で看ています

元気になったらお散歩にいきたいなぁ〜♪


profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」