
2011.05.02 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

あいうぉんちゅー(’▽’)♪♪

2010.08.21 Saturday
100820_2121~01.jpg
アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡


睡眠時間が元子さん並に(日記更新時間みました(*´∀`*))短いけど、

良い目覚め♪

愛川さん、いまさらAKBにはまりまして、
ただでさえ出遅れ感満載なのに、まだ新曲を買いに行けずイライラ。

仕方がないので昨日の夜にダウンロードしました(>д<)ノひゃっほーい



メール着信音と目覚ましに設定したので


『あいうぉんちゅー(’▽’)♪♪』なお目覚めでルンルンでしたぁ☆彡



アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡


写メは昨日のリハ後(´∀`)



ち、ち、ち、ちかーん

2010.08.12 Thursday
普段着がだらしない愛川です。

今朝駅前でチカンにあいました。

とっても、とっても、こわかったです。


警察官の方に家まで送っていただきましたが、
結局明日も、明後日も、そのまた次の日もこの生活は変わることなく続くわけで…

考えると不安しかないので、忘れます。

とりあえず、毎日の発声練習と心の解放が出来ていたことに感謝。
声優の勉強をしていて良かったです。
大声だせました!
普通の女の子なら出せずに「…」で終わるところちゃんと大声をだせました。
抵抗もできました。


愛川強くて良かった。

泣いてなんかいないもん。


アニゆめまでに気持ち切り替えてがんばります!!!


アニユメアニユメアニユメアニユメ

2010.08.01 Sunday
アニ☆ゆめ3 7月公演お疲れさまでしたーーー!!

さっそくレポレポ☆


 

いきなりですが「真ん中だれだょ!?」って?
りっくんです。めちゃんこお歌のうまいねーさんです。
今回ゲストで登場した森咲さんです!!
その強靭な喉、よこしなさーーーい!!
今度カラオケ行く約束しました★わーいわーい
まさかりっくんが登場するとは知らなかったのでびっくりでしたー☆
あのユニットが気になります!!

って、ちょっと!!りっくん、いくら知り合いだからって我らがマスターを指でつままないで〜www
まさかの写りこみ写メですねw





花畑なぱっちとw今回脱メタボで一緒でしたwww
ふたりともメタボじゃないのは触れないで……。
しかしダイエットとは無縁なぱっち。羨ましーーーーい!!愛川ももっとやせて見せます!!
でも体重計にのるのって恐怖なんですよね。。。

そういえば、ぱっちとステージにでるときは結構落ち着けるかもしれません。
ぱっちからなにか出してるのかな?笑





良い感じのショット☆
なんだか3人ユニット見たいな感じwww





飛びすぎたwwなんだこれ。
もう一枚写メがあったんだけど、酷い顔のしーぽんだったので愛川がNGだしました。
ありゃ使えないよ!!面白いけど!!!

Cって変顔するひと多すぎるwww
どの写メものせられないってーの!!とくに樋口ーーーーwww

その他の写真は「ぼんかふぇ」公開中です!ぜひ見に来てくださいね☆


今回ソロ撮り忘れてましたーはっはっは



であ〆☆^(*・ω・)ノ


小3設定ときき

2010.07.30 Friday
w(°□°)wわー

と驚きました(笑)


2年ぶりくらいにコスパさんからお仕事頂きまして(笑)
(最後はジャンフェスだったかなぁ?)

7月25日にワンフェスにてリリカルなのは・フェイトコスでビラくばりをしてきましたー(☆ ̄▽ ̄)


とのoじゃなく『愛川梢』としてのお仕事です( ̄Λ ̄)えへん


久しぶりのお仕事だったので



珍しく緊張www

コスも久しぶりなので、
カメラを向けられるとフェイトのキャラを知らな過ぎて表情に困りましたぁ。
なりきれない感じ満載で申し訳なかったです。

けどけど!
ワンフェス現場は自分が居たブースがコスパさんでしたし、
みんなさん知り合いだったのでとても楽しかったです♪
和み現場(´∀`)


ワンフェス終了後





撮って頂きましたー!(撮影K島さん)
ありがとうございました!



皆さん暑い中お疲れ様でした。






(衣装、小道具等はすべてコスパさん提供です)


リリカルなのは

2010.07.26 Monday
100725_0921~01.jpg
昨日は幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルでお仕事してきましたー(^∀^)ノ

しかも久々のコスプレ(≧∇≦)
リリカルなのはのフェイトのチラシをモリモリ配りましたぁ


写メはまた後日にのっけまーすであ〆☆^(*・ω・)ノ


マイブーム

2010.07.25 Sunday
100725_0625~01.jpg
と言ってもいいのかナゾですが…

レッスンの後に『どうそww』ともらいました。

とっても美味しかったので、くれた子に『あの飴は美味しかったよ〜』とおじさんの様にアピールしたら袋で買ってきてくれました(o^∀^o)ワキャー↑↑


がしかし、あと3つで空です。

イトーヨーカドーにあるって言ってたような、
渋谷にあるって言ってたような…

探したら見つかるかなぁ(≧∇≦)


今日は残り3つの味を噛み締めて食べたいと思います。


いってきまーす!


暑さにやられて

2010.07.23 Friday
毎日毎日なんでこんなに暑いのですか!!
熱すぎて病気になりそうです…。(精神的な)
日焼けを気にするのは年がら年中だけど、汗かくのを気にするのは夏が一番。


本日も汗っかき愛川の化粧崩れは素晴らしかったですょー

もういや〜堪えられない!
誰が涼しくしてくださーい!!
って言って涼しくなったらスゴイいけど(笑)

夜は多少寝やすくなることが救いですが、汗をとめることはできない愛川でしたm(_ _)m


であ〆☆^(*・ω・)ノ



ぷぎゃー

2010.07.19 Monday

書いていた文章がーーーーーーーーーーーーー!!!



小説買いました!!
やっと紀田君がでてきたので今からwktkです☆

って寝なきゃだゎ。

続きを読む >>

カラコン

2010.07.17 Saturday
100711_0238~01.jpg
整理をしていたらカラコンがたくさんでてきたので何気なく装着してみました( ̄∀ ̄)


オッドeye川♪


いかがですかね?


前髪伸びちゃったから、そろそろ切らなきゃですね(≧ε≦)

バッサリショートカットにしたい愛川でした(^∀^)ノ


でぁ〆


アニメをみたんです

2010.07.13 Tuesday

曇り時々晴れないかなぁ?と願う愛川です。


週末は「デュラララ!!」を24話までみました。

はーっはっはっは!
わたしを暇人と呼んでもかまわなくてょ☆


が、しかし暇人な私は考えたのです。
普通に見るのではつまらないので、5話に一回くらい無理な体勢で見ようと!!

で、やったのは「寝転んで片足あげ」です。

普段ろくに筋トレとかしていないので、首に負担がきました。
久々に目を酷使したので肩こりもしてます。(ただ単に筋トレしたせいだと思いますが)

アニメを見て、私の悪いところと良いところが発見できました。

まず悪いところは、この作品の原作者様やスタッフ関係者、
そして役者の方々の名前の出るテロップを見なかった…というか見れなかったことです。
画が綺麗なので画に集中しちゃってましたw
まぁ役者さんの声はキャラを見ていれば「あの人かな?この人かな?」と想像していましたし、
後で見て「あってたーー」と一人クイズ大会で盛り上がりました。

なのに、肝心の「成田先生」は最終話まで気づかず、「あぁ〜ほんと折原うざいなぁ〜」とのんきに見てました。

アニメから入ったのですが「乃木坂までバッカーノのイベントを見に行くくらいはまり小説もみたのに気づかなかった私って…」と自分のアホさにどんびきです。
今後はアニメを見る前に事前チェックしようと思いました。

良かったところは、キャラクターの声をたくさん聞いたこと。
これはもうそのままです。
まだまだ学ぶことがたくさんだと刺激を貰えた週末でした☆

次は 何見ようかな〜♪



profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」