<< いつぞやの | main | 私の歌をきけぇ〜〜〜い♪ >>


2011.05.02 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

質問返し

2011.02.23 Wednesday
110222_2113~01.jpg
昨日、ギズモみたいな大知が3歳になりました(☆ ̄▽ ̄)
誕生日会を私と実との3人でしました♪
去年、生死をさ迷ったようにはみえないほど元気なオデブになってしまいました(笑)



さて、さて。
題材くださりありがとうございました(;∇;)/~~
さっそく質問にお答えしまーす!!


Q:コスプレの為に髪染めたり長さ調整したりするの?

A:ほぼしませーん(>_<)
ウィッグ加工が好きなので、お仕事以外は自分で加工したり、友達にお願いしたりしてます♪
お仕事でウィッグの許可や顔から上の装飾品の許可が下りない場合、『そんなのコスプレじゃない(≧ε≦)』と勢いで染めたことはあります(笑)


Q:お休みの日ってどんな過ごし方してますか?

A:おいしいご飯をたべに実家に帰ることが多いです(^∀^)
同じ都内なので週末はほぼ実家です(笑)
あとは目が悪いので肩凝りがひどく、マッサージを受けにいったりしますV(^-^)Vきもちいぃ〜。


Q:自分、モンハン流行に乗りそびれてるけど、今からでも頑張るべきですか?

A:モンハンは好き嫌いが別れるかもしれません!
私は人との交流のためにやってます〜( ̄∀ ̄)一人でやるよりみんなでやるのが楽しいですょ!
みんなとワイワイやる機会があるなら是非V(^-^)V



答えさせていただきました★彡
今後も質問ドシドシ募集〜〜(^∀^)ノ


近いうちに昨日の出来事をカキカキとコメント返しをしますので。

お楽しみにーー


であ〆☆^(*・ω・)ノ



2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
おぉ!!質問に答えてくれてる\(^o^)/バンザーイ!
なるほど、ウィッグをいじるのが楽しいのか!
お休みはまったりしてくださいw
モンハン・・・ボッチプレイか・・・。
もうちっと考えますwww
せっかくなので、いくつか質問を←調子のってますw
1:最近の注目アニメはw?
2:次に個人的にコスプレするならどのキャラでw?
3:ズバリ、今日の晩ご飯は!?
4:お風呂はどこから洗いますか?
・・・やっちまったorz

最後に、大知くん、誕生日おめでとうw
  • シームルグ
  • 2011/02/23 11:55 PM
>シームルグさん
質問ありがとうございます!

モンハンぼっちぷれいwww
さみし〜〜い!!
けど、愛川もほぼぼっちプレイしてますよ〜
寝る前が多いですw
強い敵に遭遇するとよく眠れますwww
  • 愛川@返信
  • 2011/03/06 9:43 AM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」