<< 復活祭☆ | main | 渋谷ブラブラ >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ごあいさつ

2011.01.09 Sunday
ボンカフェではご挨拶をしたのですが、こちらではまだでした!!


あけまして、おめでとうございます





えっと、年末はこんなことしてました。笑



二次元コスパブースにてビラを配って配って配りまくってました。

はい、そうです。妹コスです。
「いや〜、男装以外も似合うんだな〜〜♪」って思いました!←w

もうね、寒過ぎて何も覚えていません!
朝早すぎて、半分寝てた気さえします!
外から風がびゅーびゅー入ってくる展示場、そして冬に半袖って「殺す気か!!」って言い続けてましたw
けど、2日目に半袖・半パン姿で登場した社員さんもいたので「優し〜〜〜〜♪」ってときめいたんだけど次の日には「やっぱ無理」って。


「あほですかー!?私は3日間半袖ですよーーー!!!」


ってくだらない会話であったまってました。
知り合いばかりの現場だったのですんごく楽しかったです。


↑ 顔丸いw


ではでは。
本年もよろしくお願いいたします☆


であ〆☆^(*・ω・)ノ



あ!あと最後に。

かなりの混雑が予想されたので事後報告にしてしまい申し訳ございませんでした。
そして、イベント時に盗撮をされた方は速やかに削除してくださいね、マナー違反ですよ〜



スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
明けましておめでとうございますw
きりりん氏のコスでありますか?
よく似合ってますね〜w
でも、半袖、ミニスカ、生足で冬の風はちょっと(;´▽`A``
そして、社長さん、もうちょっと頑張って(つД`)・゚゚・。
改めて来年こそ有明に行きたいですw
でもって、盗撮いくない(´・ω・`)ショボーン
では、今年もよろしくお願いします(^^)
  • シームルグ
  • 2011/01/09 11:24 AM
あけましておめでとうございました!(過去形
今年も梢ちゃんを応援していきますよー

お仕事お疲れ様です><
ボンカフェの写真見た時は一般参加かと思いましたが、やっぱりお仕事でしたか(^^;)
妹コス似合ってます!
男キャラ以外のコスも、これからもっと見れたらいいな><

真冬3日間半袖って死にますってwww自分は絶対に無理です(^0^)
梢ちゃんよく耐えれましたねwwww
逆に今度の夏は長袖とか…?←×
  • ベルギー
  • 2011/01/09 2:56 PM
あけましておめでとうございました〜。

何てこった!?冬コミに妹こず様が御降臨なさっておいでだったとは・・・orz
他のイベントの時に二次元コスパさんにいないかなぁ?なんて探したくせに、肝心の冬コミで立ち寄らないなんて・・・。自分が馬鹿過ぎて立ち直れない・・・www
でも、ほんっとうに寒い中ご苦労様でした!!自分には絶対真似出来ないなぁ。梢ちゃん、マジハンパねぇ。

盗撮はよくないですねぇ。
どうしてこうマナー違反がなくならないのか・・・。
  • 北辰
  • 2011/01/10 12:46 AM

明けまして、
おめでとうございます*。゚♪
m(⌒ω⌒)m

今年も梢様に多幸と無病の楽しくステキな一年になります様にッ*。゚☆
(≧ω≦)人゛


しかし年末の極寒の日に拷問の様なぉ仕事、お疲れ様でした*。★
でも、カワユぃコスだから楽しかったのでゎ!?*゚♪
(*⌒皿⌒)ν〃

大イベントでの
こずニャンレイヤーは高確率ですなぁ゚。*☆
一度ご見学に行きたいなっ♪*☆
(*^≧ω≦^*)ρ"


  • セL
  • 2011/01/10 9:01 PM
>シームルグさん
あけましておめでとうございます!
正解です!!ちゃんとそれっぽく見えますかね?
みなさんに「似合う〜〜」とほめていただいたので載せました☆←調子いい〜〜ww
ちょこちょこコスプレのお仕事でコスパブースにて居るので、機会がありましたら是非♪
今年もよろしくお願い申し上げます!

>ベルギ―さん
あけましておめでとうございました!←過ぎてしまった後だと使いやすくてイイですねw
似合ってますか☆ありがとうございます!
新しい記事にランカ・リーコスをのっけましたのでよかったら見てください☆
夏に長袖、実はプラグスーツのモデルを前にしてたのでやったことあります♪
冬より夏の方が地獄ですねwしかも生地はエナメルと革でしたwww
汗っかきの私にはかなりつらかったです(/□≦、)

>北辰さん
あけましておめでとうございました〜♪
そうなんです、3日間働いておりました!
毎日寝不足ww
コスパさんとは長いお付き合いなので高確率で出現しているかもしれませんw
意外と半袖で頑張れるものだな〜とわかりました。
吹きっさらしの入り口じゃなくて良かったです♪

盗撮・・・一言声をかければ済むのに、なんででしょうかね〜?
お仕事できなくなってしまうこともあるのでやめて頂きたいものです・・・(TдT)

>セルさん
おけましておめでとうございました〜☆
私にそんなお願いまでしていただいて感激です☆☆☆ありがとうございます
素敵な年にしたいとおもいます!!
妹コスは軽装でとっても楽でしたw
ウィッグが重いのが難点で4日目には首が凝っていましたw
居ますよ〜とは事前になかなか言えないのですが、
機会がありましたら是非探してみてください♪
  • 愛川@返信
  • 2011/03/06 9:14 AM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」