<< 魔法の言葉 | main | ごあいさつ >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

復活祭☆

2010.12.06 Monday
お久しぶりです!愛川です☆

前回の日記へのコメントありがとうございました!!!
本当は消そうかなと思っていたのですが、
みなさんのコメントを読んでいたら折角私のために書いて頂いたのに!と思い直しそのままにしました。

コメントにお返事も付けさせていただいたので良かったらチラ見wしてください☆


9月から更新を止めてしまったのですが、ボンカフェではちょこちょこ書いているのでそちらもよろしくお願いします♪




さてさて更新を止めてしまっていたので、ちょこっと10月11月を振り返ろうとおもいます。

10月はすることがなくて毎日毎日ゲームばっかりしていました。
ポケモンが一周してしまったら気持ちが冷めてしまい、放置w
コナンの映画と漫画を黙々とみて、エヴァの映画を見たりしましたねー。ボンカフェに書いてあったw

このあたりで結構ひきこもったので元気になってきた気がします。

あ、あとユニCでディズニーランドに行ってきました♪
たのしかったなぁ〜〜〜☆またお出かけしたいなーーー!
はやめに計画しないとあの人数はなかなかまとまらないので次でかけるとしたら来年でしょうか。。。

ゆっぺさんのライブをちょろっと見に行きました。
N.H.Fのライブも来年あたりにみにいけたらいいなぁー

そして家族がふえました☆

右が大知で 左が実(みのり♀) です。

実は売れ残りの子でした。
私が連れて帰った時は走り回って骨が折れてしまうほど栄養失調だったのですが、
健康的な食生活を送れるよう心がけたところ今ではやんちゃで大変なくらい元気になりました☆

大知は去勢済みなので子供は産ませんが、一人でいることが寂しくなくなるといいなぁと思います。


11月はあっと言う間だった気がします。
ほんとうにあっというま。
マリオカートをしているか犬と戯れているかこの2択。


大知を枕にしてめっちゃ笑顔wwしかも茶髪だー☆

暇だったのでニート気分満喫したけど3日で飽きてネットで検索して料理に励みましたw
けどお母さんの味には程遠くて毎回「まずいなぁ・・・」と思いながら過ごしました。

マリカーの腕前はちっともあがりませんww



12月。今年もあと20日くらいでしょうか。
一年ってあっという間で、某2chのニュースで「来月からかんばる!といっていたら来年から頑張るになってしまった」とか書いてありました。
出来ることはすぐにやらないと一年ってすごく早いんだなって思います。
今年もたくさん楽しんで、来年はもっともっと楽しみます。←



スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コンバンゎ!!
お久しぶりの更新、嬉しいですぞぉ*゚♪
(●⌒〜⌒)ρ"


で、精神と時の部屋での生活でPower UPは出来たみたいだね!!
(⌒皿⌒)=Ο*。゚☆

カワユイ家族『実チャン』も増えて充実した毎日みたいだしねぇ♪。*
(^≧ェ≦^)σ))


では開催しますか!!?

『天下一舞瞳会』をッ!!

ヾ(ΘωΘ)υ〃))

  • セL
  • 2010/12/06 8:31 PM
コメ返し、ありがとうございますw
色々うまくいかない時期とかありますが、諦めずに乗り越えると、その期間は自分が成長するチャンスだったんだと思ったりするものですw
なんていうか・・・復活おめでと!!
マイペースに頑張って、飽きたり挫けたら、周りに気持ちをぶつけるべしw
大知くんや実ちゃんもきっと受け止めてくれるさw
なにが言いたいかというと・・・おいらもポケモン1周で飽きましたとさwww
  • シームルグ
  • 2010/12/06 10:42 PM
梢ちゃん、こんばんは。

復活おめでとうございます。
コメ返しありがとうございました。
手紙が少しでも梢ちゃんの力になっているのなら嬉しい限りです。
更新が停止してる間には色々と楽しい事があったみたいですね!
内容は方はぼんかふぇで楽しませてもらっています。
そして、大知君の他に新たな家族が増えていようとは!?

中々思い通りにならない事も多々あると思いますけど、挫けず頑張って下さい。梢ちゃんならきっとそういう事も乗り越えていけると思います。
私も微力ながら応援させて頂きます。

ポケモン、そして今はモンハンにも乗り遅れている男がここに一人・・・www
いいんだ、いいんだ。仲間外れにされたって・・・(ノω・、)
  • 北辰
  • 2010/12/08 12:58 AM
こちらでははじめまして。ボンカフェでは時々コメントを書いてますが、2011年になったのをきっかけにこちらでもコメントを書いてみました。

2010年もいろいろありました。梢ちゃんも自分のペースであせらずに頑張ってください。自分からはこんなことしか言えませんが応援してます。

ちなみにモンハンは過去1度もプレイしたことなく、ポケモンも1周で終了した自分です。今はスーパーロボット大戦Lでバジュラ(マクロスFの敵)と擬態獣(神魂合体ゴーダンナー)狩りをやってますwww
  • カイザーガンダム
  • 2011/01/01 5:12 PM
>セルさん
お久しぶりになってしまいすみません。
ご心配おかけしました!
天下一舞瞳会とは、なんでございましょう!?
見る会ですか?それとも目を潰し合う会ですか
「想像中」・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)ぎょ!!恐怖すぎますーーー

>シームルグさん
色々アドバイスまで頂いてありがとうございます☆
あ〜ポケモンwww私も1周でポイしてしまいましたので一緒です(●⌒∇⌒●)
根っからのポケモン好きジョンはやり込んでいました〜☆すごいです

>北辰さん
いつもお手紙ありがとうございます!
家族も増えたし!大知と実のためにも頑張らなくちゃ!!ですね。
ユニCでモンハンを発売日にゲットしていたのは愛ぽんとみーたすぐらいですw
私も最近まじめに取り組んでますが、なかなか上手くなりません。
ドMゲーですね・・・。
もしドMでしたら是非:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

>カイザーガンダムさん
初コメありがとうございます☆
そしてアドバイスまで頂いて・・・ほろり(/_<。)ビェェン
日々精進、日々心が大人になれるよう頑張ります!!
モンハンじゃなくても狩りゲーってあるんですねww
ブログは今後も返信していく予定ですので今後もよろしくお願いいたします♪
  • 愛川@返信
  • 2011/03/06 8:53 AM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」