<< ち、ち、ち、ちかーん | main | 魔法の言葉 >>


2011.05.02 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

あいうぉんちゅー(’▽’)♪♪

2010.08.21 Saturday
100820_2121~01.jpg
アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡


睡眠時間が元子さん並に(日記更新時間みました(*´∀`*))短いけど、

良い目覚め♪

愛川さん、いまさらAKBにはまりまして、
ただでさえ出遅れ感満載なのに、まだ新曲を買いに行けずイライラ。

仕方がないので昨日の夜にダウンロードしました(>д<)ノひゃっほーい



メール着信音と目覚ましに設定したので


『あいうぉんちゅー(’▽’)♪♪』なお目覚めでルンルンでしたぁ☆彡



アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡アニゆめ☆彡


写メは昨日のリハ後(´∀`)




2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
アニ☆ゆめお疲れ様でした!!
毎回大変だと思いますが、今回のユニットCはいつもより大変だったと思いますw
正直、「アニ☆カラ」前半観たときは、『口ぱくかぁ・・・なんだかなぁ』とか思っちゃってました(。-д-。)ゞ
後半で、ダークリリーの声が梢ちゃんになってるって聴いた時の私→Σ(゜□゜;)!
そして、キャストのレポ見て・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すげー!!すげーよ「アニ☆カラ」!!!
ってことで、お疲れだと思いますので、あまり無理をせずゆっくりお休みくださいなw
テレビ放送でどうなるかわからないけど、応援してます!!
味のあるアニ☆ゆめありがとうございました!!
・・・AKBはわかんにゃい(´・ω・`)
ドンキのアキバ店には良く行くんですけどねwww
  • シームルグ
  • 2010/08/23 9:30 AM
アニ★ゆめお疲れ様です!

AKBは曲はだいぶ前からチェックはしてて聞いていたのですが
まだ公演には行ったことがないですね><
自分のお気に入りの曲は「言い訳Maybe」です♪
  • ベルギー
  • 2010/08/24 12:25 PM
>シームルグさん
楽しんでいただけて良かったです!!
大丈夫かな?って不安だらけだったのですがやってみたらたくさんのかたに「よかったょ」と言っていただけて本当にうれしく思います。
ナレーションも口ぱくでしたからねw(声はそのまま私ですがw)
普通のトーンで話してしまうと、あまりリリーと差がでなくてダークリリーは愛川の限界ギリギリの低音なのです。
わる〜な感じになっていましたかね?笑
アニ☆ゆめで初めて声優さんらしいことできたので ←w
すごく楽しかったです♪

>ベルギーさん
言い訳Maybe聞いてみました♪ノリの良い曲で可愛かったです☆片思いソングなんですね〜
愛川もいずれ公演には行ってみたいですが、抽選とかでなかなか取れないようですね・・・。
しかも男性がたくさんいる中に一人で行くのも心細いのでユニCで行ってくれそうな子探してみます♪ww
  • 愛川@返信
  • 2010/08/24 12:47 PM
そういえば、AKBといえば木原有美子ちゃんですね。今、なにしているのだろう?
  • 恋する旅行少年
  • 2010/09/05 12:21 PM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」