<< アニユメアニユメアニユメアニユメ | main | あいうぉんちゅー(’▽’)♪♪ >>


2011.05.02 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ち、ち、ち、ちかーん

2010.08.12 Thursday
普段着がだらしない愛川です。

今朝駅前でチカンにあいました。

とっても、とっても、こわかったです。


警察官の方に家まで送っていただきましたが、
結局明日も、明後日も、そのまた次の日もこの生活は変わることなく続くわけで…

考えると不安しかないので、忘れます。

とりあえず、毎日の発声練習と心の解放が出来ていたことに感謝。
声優の勉強をしていて良かったです。
大声だせました!
普通の女の子なら出せずに「…」で終わるところちゃんと大声をだせました。
抵抗もできました。


愛川強くて良かった。

泣いてなんかいないもん。


アニゆめまでに気持ち切り替えてがんばります!!!



2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 06:45
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
本当に許せないですね・・・
でも、大事に至らなくて良かったです。

怖い思い出を忘れてしまうぐらいに、
楽しい出来事が愛川さんに訪れますように・・・
梢ちゃん、こんにちは。

痴漢とは、本当に大丈夫ですか?
女性の心に傷を残す卑劣極まりない行為で許せないですね。
少しでも早く心の傷が癒える事を祈ってます。
護ってあげられればいいんだけどね…。

  • 北辰
  • 2010/08/12 5:43 PM
嫌な1日の始まりになったんだねーぇ!!
(-"-;)


でも泣き寝入りせず、大声出して撃退出来て良かったですョ!!
(≧〜ヾ)ノ。゚*☆


恐怖心が当分は残るけど、負けずに強く生きましょう
(≧∇≦)ρ"



今度出現したら、
ジッポでプスりっ!
ドクドク吸収しちゃりますブラッ!!
(^`目´^)〜σ

  • セL…
  • 2010/08/13 1:02 AM
元気出して。応援してるから。
いいこと、あるよ。
  • casis
  • 2010/08/14 7:50 PM
みなさんご心配をおかけしました。
コメントをくださった、メガネ大好きソウさん・北辰さん・セルさん・casisさんありがとうございました。
そして、ブログを読んで心配をしてくださった方々、愛川はもう大丈夫です!

数日間は後ろからの人の気配が気になって歩けなかったりしましたが、今はバリバリ元気です☆

当日は親や友達から電話、家へ駆けつけてくれたりと周りに助けて頂きました。

そして皆さんからの励ましのコメント・お言葉に、ほんとうに感謝しております!!!!


いやなことがあった分、
アニゆめの素敵空間を存分に楽しみたいと思います!!!

愛川梢
  • 愛川梢@返信
  • 2010/08/17 10:07 AM
なんと、そんなことがあったのか?!
まったく、痴漢とは最低ですね!!
でも、ちゃんと痴漢撃退できた梢ちゃんに感謝を!!
これで被害にあう娘が少しでも減ってくれればいいですね。
アニ☆ゆめ、たっぷり楽しみましょう!!
  • シームルグ
  • 2010/08/17 6:59 PM
>シームルグさん
ばっちり楽しみましたょ!!!
ありがとうございます。
  • 愛川@返信
  • 2010/08/23 2:48 AM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」