<< 小3設定ときき | main | ち、ち、ち、ちかーん >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

アニユメアニユメアニユメアニユメ

2010.08.01 Sunday
アニ☆ゆめ3 7月公演お疲れさまでしたーーー!!

さっそくレポレポ☆


 

いきなりですが「真ん中だれだょ!?」って?
りっくんです。めちゃんこお歌のうまいねーさんです。
今回ゲストで登場した森咲さんです!!
その強靭な喉、よこしなさーーーい!!
今度カラオケ行く約束しました★わーいわーい
まさかりっくんが登場するとは知らなかったのでびっくりでしたー☆
あのユニットが気になります!!

って、ちょっと!!りっくん、いくら知り合いだからって我らがマスターを指でつままないで〜www
まさかの写りこみ写メですねw





花畑なぱっちとw今回脱メタボで一緒でしたwww
ふたりともメタボじゃないのは触れないで……。
しかしダイエットとは無縁なぱっち。羨ましーーーーい!!愛川ももっとやせて見せます!!
でも体重計にのるのって恐怖なんですよね。。。

そういえば、ぱっちとステージにでるときは結構落ち着けるかもしれません。
ぱっちからなにか出してるのかな?笑





良い感じのショット☆
なんだか3人ユニット見たいな感じwww





飛びすぎたwwなんだこれ。
もう一枚写メがあったんだけど、酷い顔のしーぽんだったので愛川がNGだしました。
ありゃ使えないよ!!面白いけど!!!

Cって変顔するひと多すぎるwww
どの写メものせられないってーの!!とくに樋口ーーーーwww

その他の写真は「ぼんかふぇ」公開中です!ぜひ見に来てくださいね☆


今回ソロ撮り忘れてましたーはっはっは



であ〆☆^(*・ω・)ノ


スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
たぶん、初コメ失礼します。
・・・Σ(゚д゚)本当にマスターがつままれてる!?
しかも、美女を両腕に抱いて、ドヤ顔!!
森咲りくさん・・・忘れない!!←www
・・・変顔写真見たいと思いつつ、ゆ〜っくり待ってますね〜w
  • シームルグ
  • 2010/08/04 3:40 PM
>シームルグさん
コメントありがとうございます♪今回だれからもコメがなくちょっと凹んでおりましたwwwありがとうございます☆
みんなのライバル、森咲りくですねww
次会ったときに教えてあげます♪
しかし、女の子なのにカッコいいんですよー!!羨ましい。。。

変顔写真は事務所NGの可能性が高すぎてww
し・か・も!
しーぽんは「天使の笑顔」ですからっ!!笑
  • 愛川@返信
  • 2010/08/04 11:00 PM
梢ちゃん、おはようございます。

ひぃ〜ん、何度も記事は読んでいたのにコメント遅くなってごめんなさ〜い!!
すいませんでした!すいませんでした!すいませんでした!だから、ぶたないで!!www(なんだと

いやはや、りくさん歌お上手でしたねぇ。
写真は何というタイミングの良さw
ぱっちとは一緒にやる事が多くなってきましたよねぇ。
うーん、自分には梢ちゃんがこれ以上痩せる必要があるようには見えないんだけどなぁ。

しーぽんも何気に変顔多くてNGで見れない事ありますよねぇwww
ひぐっちゃんは…、あの御方はやりかねないかww
  • 北辰
  • 2010/08/05 9:22 AM
アニ☆ゆめ、毎回本当に楽しく素敵な時間です♪*。゚
ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

お久しぶりで遅いコメになってしまい申し訳ありません
m(_ _)m



こずにゃん、ダイエットしなくても今が1番ベストな、
ナイスバデェー!!
なんじゃ!!!
(●ノωヾ●)♭。゚*☆

しかし、あのコーナーは今だに【謎】ですョ!!
(⌒皿⌒)υ〃

でも、楽しかったぁ〜!!
(≧∇≦)ρ"

  • セL…
  • 2010/08/09 2:28 AM
>北辰さん
コメントありがとうございます♪
良い写真が撮れましたょーーww
最近はダイエットしなきゃ☆というより、
食生活を気にしなきゃなぁと励んでいますが、
なかなか体重が落ちないところにきてしまいまして、現在は停滞期です。
次回も面白い写真がとれないかな♪と今からウキウキしています☆

>セルさん
コメントありがとうございます☆
確かに謎の企画でしたねww通さんww
けど、みなさんが暖かく、しかも笑ってみてくださったので、
ステージ側は楽しかったです☆
本当だったら皆さんの声を拾いながら話したかったのですが、
いかんせん当日原稿・映像、尺がきまっている関係でダメでしたwww
次回アニゆめも是非たのしんでくださいね♪
  • 愛川@返信
  • 2010/08/17 9:59 AM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」