<< ガーフィールド! | main | 夕立? >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

燃え尽き症候群

2010.06.27 Sunday
 なんてことか!!

私、いままでいーっつもアニ★ゆめが終わった後はぐったりモード(帰り道は必ず)で、
次の日は

「昨日のことは夢だったに違いない」

って思うことが多かったのに、今回はそんなこともなく日記を更新できるぐらい元気ですw
燃え尽きてない!!むしろ次が早くしたい!!気分です♪


今回は堀川さんとご一緒させていただきました!
ガーフィールドのニュースとキャッツアイ!

いかがでしたか?




こずにゃん ←w 
(堀川さんとの写真はhttp://voncafe.jp/ こちらに載せています♪)

正直恥ずかしかったです…。
だってーだってー、コスプレだったら愛川じゃないけど、
これってアイテム的なものだから愛川に耳がついたわけでして…///

可愛いの大好きですけど、みんなの前にでるのは恥ずかしいのです。

あ!!可愛いと言えばユニットE!!
今回からユニットが3つになったのです!!アニ☆ゆめがパワーアップしました♪


続きまして〜〜〜

ステージでセミを捕まえた少年がみかんの上に立ちましたw

このみかんがおいしくておいしくて、おうちにお持ち帰りさせていただきました!
お菓子があまり得意ではないのでみかんで糖分を補給です♪




あ、愛川が前髪作ったのに気がついた人いましたか??笑
前髪を切った日に大知と撮りました。
嫌がる大知が大好きですw

次回は7月!
みなさん是非いらしてくださいねーー♪


スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
梢ちゃん、こんばんは。

こちらでは遅くなりましたけど、アニ★ゆめ3お疲れ様でした。
今回もまた楽しい時間を過ごす事が出来ました。
リニューアルしたアニ★ゆめは、笑い所がスケールアップしていて、私は大好きです。
梢ちゃんもそのいちの序盤から活躍されてましたね。
こずにゃん♪可愛かった〜♪

セミを捕まえた少年が更にみかんの上に乗るなんて・・・www
ナイスアングルです。

次回のチケットも当日購入しましたので、また来月梢ちゃん達の活躍を見るのが楽しみです♪
(・ω・;)キョロキョロ(;・ω・)

♪『ザ*ア☆に美じょーん』♪♪。゚*☆

創刊号の表紙かな…
(⌒皿⌒)♭

一星球、喜んでもらえて良かったです
(*≧∇≦)ノ"


あわゎ!!初コメで暴想してしまい、すみませんでした
m(⌒ω⌒)m

アニ☆ゆめ、素敵で楽しかったですョ!!
キャッツ*愛!!
懐メロだが‥そこがまたツボでした
(⌒〜⌒)♭

7月も今から楽しみです!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
  • L…・
  • 2010/07/01 12:01 AM
改めてアニ★ゆめお疲れ様でしたー
早くも次のアニ★ゆめで燃えていますねwww

ユニットEができたんですかー
そういう意味では梢ちゃんもアニ★ゆめでは先輩ですねw
  • ベルギー
  • 2010/07/02 1:17 PM
>北辰さん
お疲れさまでしたーー!
そして次回チケットご購入ありがとうございます!!
ガラリと変わったアニ☆ゆめでしたが、みなさんに好評で私たちもやりがいがありました!
こずにゃん…お蔵入り間違いなしですがw
またいつかできたらいいなぁと思います
次回まであと少し!楽しみにしててくださーい☆

>L…さん
えっとなんと読むのでしょうか「エル」さんですかね?謎です!わかりませぬ!!
ドラゴン●ール♪
みんなお持ち帰りをしたようで、帰りまでに箱が空になっていましたw
キャッツ!おほめの言葉ありがとうございます!!
久しぶりに緊張して口から心臓が飛び出そうでしたがやり切りました!!
7月公演、楽しみに待っていてくださいね☆

>ベルギーさん
ありがとうございます!!
遠く離れた地からの応援心強いです!
そうなんです、Eが増え舞台裏は緊張もありつつもっともっと女子高のようになりましたw
初心わするるべからず(?)でしっかりしたいと思いましたが、変わらずに一生懸命やっていきます!!
  • 愛川@返信
  • 2010/07/05 2:15 AM
コメントする









profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」