<< せみふぁいなる | main | セカンドシーズン涙の最終回 >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

セミファイナルその2

2010.04.30 Friday
さっそく更新★

昨日のことが夢の様です…

今日は一日中部屋の掃除をしていました…現実って切ないですね

これから明日の台本をチェックして、日付が変わる前には眠りたいなぁと思います!


まずはこれ!



リップを忘れてしまい愛ぽんリップを借りました
ほのかに香る良い匂い♪
クフフ、愛ぽんと間接ちゅーをしてしまいましたwww
愛ぽんファンの皆様うらやましがってくださいね★なんて♪



 

そして「そばかす隊」
酷い顔の私はいつものことなのでおk
その2の時、ラストあいさつ順番にしましたが、
並びながら考えていた言葉は、

「みんなが盛り上がってくれたから、歌いきることができました!ありがとう!!」

と言うつもりだったのですが、
ひぐっちゃんがカミカミだったから突っ込んで終わってしまいました。。。って、人のせいにしないのーーばか愛川!!

本当に、本当にみんなのおかげで楽しく歌いきれました!ありがとう★

最前列の方たちは座っていたのに無理やり立たせてしまってごめんなさい!
けど一緒に楽しんでくれてる姿がわかってリハより全然良いものができた気がします!
ありがとうございました!!みんな大好きです!!

ぱっちにはほんとに感謝!
たくさん迷惑かけてごめんね!!これからもよろしく!!!!
 

うつりたがりのしーぽん♪
いつも可愛い表情で写りこんでるのですごいとしか言いようがない
可愛らしいって言葉が一番似合うのは彼女な気がします★



ぱっちとこずとてるみんと♪
なんか写り方がトリオっぽいかもww
てるみんは今回4曲も歌って踊ってかっこ良かったぁ〜〜w
この写メをとる前に「決・め・た♪」って歌の振りを教えてもらいました♪わーい
がしかし、ボックス3歩目でなんと私滑って転びましたw

私、顔丸いのが際立つ………



何だか楽しそうな感じにとれましたw
こずと愛ぽんとじょんとてるみんと★



4月の中旬にお手紙のお返事を書いたのですが、明日にでも出せるのでしばしお待ちください!
そういえば、住所がわからない方が…もう少し遅くなりますがお待ちくださいね★


では、明日も一生懸命頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします!!!

はりきっていこーーーう♪ であ〆☆^(*・ω・)ノ


スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
レポその2、お疲れ様です〜。
相変わらず仲の良さそうなunitCメンバーのお写真に癒されます(*・ω・)

明日はついにセカンドシーズンファイナルですねっ。楽しみに待ってますので頑張って下さい。

P.S.
そういえば以前お渡しさせていただいた手紙に住所とか書くの忘れてしまった気が…(*´-`)
  • いもっち
  • 2010/04/30 7:12 PM
早速レポ日記ありがとうございます!
今回もユニシーの皆さん楽しそうです。

昨日のステージでは、愛川さんと休場さんで歌われたそばかすが1番素敵で高まってしまいました!!るろ剣もジュディマリも好きだったので^^
明日も期待していますね!

愛ぽんリップは自主規制しときます!w
アニ★ゆめお疲れ様でした!
知り合いからも聞きましたが
どうやら「そばかす」を歌ったみたいですね^^
聞きたかったー><
明日も頑張ってくださいね!
恐縮ながら陰から応援しています。

お返事楽しみにしてます^^
  • ベルギー
  • 2010/04/30 11:58 PM
>いもっちさん
ユニCは本当に仲が良すぎて騒がしいくらいです
Aとも最近は交流があるのでお話しする機会が増えましたw
女の子がこれだけ集まると女子校みたいで毎回楽しいです☆

お手紙届いたみたいで良かったです。
遅くなりすみませんでした☆

>シノハラさん
楽しんでいただけて光栄です☆
振り付けはあまりしなかったのですが、歌は二人で何度も何度も歌いましたw
高まっていただけたみたいで本当に選曲してよかったです☆

>ベルギーさん
ジュディマリは大好きなので今回歌えて嬉しかったです
会場で聞けなかったのは残念ですが、
これからも機会があればいろんな曲にチャレンジしますので
楽しみにしていてくださいねー♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」