<< アニ★ゆめ うたっちゃったよ | main | 全部の記事のコメント返信完了しました!! >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

『All Night Newtype Show !』 梢のパンツオンパンツ

2010.04.05 Monday
記事を書くのが遅くなりました!

皆様、おまたせしました…愛川梢恥さらしの会★へようこそ〜


「東京アニメコレクション」 の写真を載せていいよーといわれてから結構経ってしまったのですが、

今からぱぱぱーーっと載せますね☆


ネタばれがまだの子もいるかもしれませんので、次ページにて全公開します

パンツオンパンツな愛川梢の肉肉しさとくとご覧あれ
 
いきなり自分
スレイヤーズのリナを着ることに
待ち時間はずーっとスパッツonパンツだったのでいじめかと思いました…笑

コスパさんの衣装と言ったら造形ですよね★ラッキーな衣装でした♪


全身
造形とマントは結構肩にくるので大変でした。。。
足の太さを露出w


upはこんな感じ
顔の肉にびっくりw


きぃちゃんup
かわゆし


きぃちゃん全身


しーぽん全身


しーぽん会長のup
しーぽん、コスプレ慣れてる気がする?



愛ぽん全身


愛ぽんup
ほくそ笑んじゃっててごめん
でも素の表情で可愛い♪


ステージでどんなポーズしようかな…と悩んでいた時の一枚
しーぽん と もとこさん


きぃちゃんと無表情な私


リナ好きな真理恵ちゃん(お名前あってますか!?)と相変わらず無表情な私


ピンボケ集合写真


ユニットC集合
最後の最後に焦って撮ってもらいました
仲良しでよかった♪なんてね


その他携帯にも写真があったかもしれないので探してみまーす★


であ〆☆^(*・ω・)ノ


スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
こずえちゃんはリナ・インバースでしたか。待ち時間は大変だったですね、この衣装は。でも、ばっちり着こなしてますよ。
ユニットCのみんなはほんとに仲良いんですね。しかし、みんなほんとに似合いすぎってくらい似合ってますね、それぞれのコスプレ。
レポートお疲れ様です。
リナ・インバースをなさったんですかぁ。懐かしいですね、スレイヤーズ。
ドラグスレイブとか打てちゃいますね(*・ω・)

さすがこずえさんと言った感じで綺麗に着こなせてると思います(*>ω<)
久しぶりにこずえさんのアニコス姿を見れて得した気分です!ギルティギアの紗夢とか懐かしい(笑)
また機会があったら見てみたいですね(*・ω・)
  • 2010/04/05 11:15 AM
梢ちゃん、こんばんは〜。
かなり久々にコメントする気がします。ご無沙汰しています。

大分遅くなりましたけど、アニコレお疲れ様でした。
梢ちゃんの髪型等からリナかなぁ?と予想してはいたのですが、似合いますね♪
他のみんなも似合っていて可愛いですし、素敵です。

ユニCはホント仲良しさんですね。みんながそれぞれ可愛いです。
さすがは最強クインテット、と言ったところですかね。
東京アニメコレクションお疲れ様でした!
梢ちゃんマジカッコいいです><
今度は梢ちゃんのコスプレ姿が生で見れたらいいなあなんて思ってます^^

  • ベルギー
  • 2010/04/25 12:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」