<< 到着 | main | 『All Night Newtype Show!』 >>


2011.05.02 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

アニ★ゆめ 歌っちゃったよ

2010.03.19 Friday
さっそく14日のアニ★ゆめを振り返っていきます♪


まずは頂いたお菓子たち★



このほかにお手紙もいただきました!
お手紙っていただけると本当にうれしいですね!!
愛川を思って書いてくれた時間や、愛川を思って選んでくれた時間があったことが伝わりました!

心に響きました
よーし!梢さんはまずレターセットを買うところから始めたいと思います(笑)



続いきまして!
天使の微笑みしーぽんと2ショット♪



しっかりもののしーぽんと、いじられるこず様
基本そんな関係(笑)

あ、『しーぽん』なんて呼んだことないや(笑)
いつもは『しずしず』っていってます
今からしーぽんって呼ぼう♪



お次は
雰囲気が似てるといわれる愛ぽん(o^∀^o)嬉しすぎるょ〜



箸で摘んで見ました(笑)
落ち着いちゃってるところが似てるのかなぁ?と事故完結w
お行儀が悪いけどおおめにみてくださぃ!


これにて第一弾終了



2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
アニ☆ゆめレポート第一弾お疲れ様です!
あいかわらず仲の良さそうなunitCの皆さん、癒されます(*・ω・)

レターセットってホントにいろんな種類がありますよね〜。選ばせていただく時は、なるべくその方のイメージに沿ったものを選ばせていただくんですが、店によって置いてある種類がまったく違うので、なかなか難しいです(*>_<)

第二弾も楽しみにしてます(*>ω<)
  • いもっち
  • 2010/03/19 10:19 PM
>いもっちさん
たわいもない話で盛り上がりすぎて、人の話を聞いていない時もあったりなかったり
元気と仲間意識がCのいいところですかね♪
レターセットは人によって違うのですか!?すごいです!
見習わなきゃw

レターセット、まだ買いに行けておらず、
ファンレターをくださった皆様今しばらくおまちください…
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」