<< 昨日のお弁当 | main | 普通の日 >>

スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

アニ★ゆめ2 4・5時間目(2)

2010.02.16 Tuesday
野水隊のブラックしずしず(笑)がいないのですが…

 

帰り際に3人で撮りました★

実はあの振り、4人とも必死に覚えて踊ったのですがどうでしたか??
ステージに出るタイミングやダンス中の表情、とっても難しかったんです…

本番前にも踊ったのですが、正直自分たちが納得いくものではなくて
時間を見つけては踊って、踊ってと繰り返し、本番中のステージ裏でも踊っていましたw

その分結束力が高まった!!「たかまる〜〜〜♪」でしたっけ??




みぃたす★
ご飯だべていたら目の前で ”もぐもぐもぐもぐ” とチョコをむさぼっていました
おきものみたいでかわいかったので思わず「撮らせてww」とお願いしちゃいました
今回ダンスのことでとってもお世話になりました!ありがとう★




↑アニ★ゆめメンバー宛てに頂きました
5時間目の最後に頂いたのであわてて渡したため
「どなたから頂いたのか…」というのが他の子に伝わったか心配ですが
一応AとCの子に行きわたったかと思います!!
お手紙も添えて頂いたので合わせて撮ったのですが見えますかね??




バレンタインということもあり色々頂きました 
みなさんありがとうございます★

手前にあるのはゆみこちゃんの手作り
左下にあるのは堀中さん手作り
右端は愛ぽんの手作り
どなたかからクッキーの手作りを頂いたのですが…ど、どなた!?困った…




帰り際に急いでとった自分撮り
友達に見せたら「分け目がぺっとりしてて禿げて見える」って言われました…
いいけどね、別に…ふんっ!




そしてそして初登場、ひぐっちゃんw
「だれかーーーうつって――!!」って大声をあげたら珍しい人がうつってくれたのですょ
本人も「私、あんまりうつらないんだよね」といっていたのでレアです★

(2)これにて終了
次は(3)うpすますね☆


さてそろそろ出発します、いってきまーす♪


であ〆☆^(*・ω・)ノ


スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
高まるーヨwww

昨日のダンスは凄く曲に合ってて良かったと思います(*^-^)

みんなのダンスもちゃんと形になってて凄いなあ〜って思いましたo(^o^)o?

それでは「ハッピーバレンタイン?」

←男がハート使うと気持ち悪いですねw
  • インフルエンザ
  • 2010/02/16 4:34 PM
高まる〜〜〜♪

ダンスもカッコよかったし、揃ってて凄い良かったです。
一生懸命練習したんだなぁって伝わってきました!!
  • ジェス
  • 2010/02/16 5:23 PM
不参加の俺には写真とレポは大変ありがたいです(ノ∀`)

というか、2〜3時間目からまだ1ヶ月経ってないのに、こずこずの顔見ると懐かしさすら覚えるわー( ´・ω・`)
ひとまずその自分撮り写メでかなり高まってるのであと1ヶ月戦えそうですw
  • なる
  • 2010/02/16 5:57 PM
高まるーよーヽ(・∀・)ノ

梢ちゃんのダンスはとても楽しそうにしてたし、良かったと思います!

アニゆめ4、5時間目お疲れさまでした。

機会があったら
愛犬の写真うpしてください(^-^)/
  • けにちろ
  • 2010/02/16 6:21 PM
高まるーよ!

初コメさせていただきます。
アニ☆ゆめ4時間目、5時間目とお疲れ様でした!

逆バレンタイン企画ってことで、身内のみんなと参加させていただきましたー。
(手紙付きのクッキーのやつです)
毎回緑T着て、はしゃいでたおっきい人です(笑)

アニ☆ゆめは毎回、ホントに出演者全員が頑張ってて、ユニットCのみんなのダンスもキレがあって頑張ってる感がとても伝わってきます。
マスターのRhythm emotionでは、バックダンサーのみんなの振りが綺麗に揃っててとてもかっこよかったですよー。

また来月も伺わせていただく予定ですので、楽しみに待ってます(*・ω・)
  • いもっち
  • 2010/02/16 9:52 PM
高まるーーーっ!

アニ★ゆめ4、5時間目お疲れ様でした〜。

rhythm emotionマジで熱かったですよ。

ほんと楽しかったです!!!
  • ななみ
  • 2010/02/17 12:04 AM
梢ちゃん、こんばんは〜。

『RHYTHM EMOTION』はテンションたかまる〜♪
4人のダンスが本当にかっこ良くて、しっかりと歌を支えていたと思います。

また次回も素晴らしいダンスを見せて頂きたいと思います。
こらぁ!
いびつなクッキーは私のだぞぉ(笑)
何はともあれ、お疲れ様でしたvvまた頑張ろうね♪
高まるーよ!!!
「RHYTHM EMOTION」の時の梢さんめっちゃカッコよかったです><
それにしても梢さんのチョコめちゃくちゃ欲しかったです><
もらえた人がうらやましいです…
  • ベルギー
  • 2010/02/18 11:44 PM
>インフルエンザさん
高まるーヨwですね☆覚えた!!
本当に必死に練習していたのでそういって頂けるととってもうれしいです★
これからもがんばります!!
ありがとうございます(〃´ x ` 〃)ポッ
…文字化けしてて「ハート」がみえません…笑

>ジェスさん
高まるーヨ♪
あーりーがーとーーーーございます!!!
笑ったらダメという指令がでていたので笑顔を消して踊っていたのですが、
応援してくださる人の顔をみるとどうしてもニヤケテしまうんですよね…
気持ち悪く見えなかった事が救いですw
たまには笑顔もなく必死な形相で踊ってる4人もよかったですかね?笑

>なるさん
レポートらしいレポートではないのですが
コメントを頂くと私の方も楽しさが伝わったのかなと実感できます☆
写真で少しでもアニ★ゆめが伝わったでしょうか?
自分撮り写メ…帰り際にパシャリしたので微妙にぶれているのですが高まっていただけて嬉しいです♪

>けにちろさん
高まるーよーヽ(・∀・)ノいえーい
ありゃ、ニヤケテいたのが楽しそうに見えてしまったのかも(汗
でも、私の楽しんでいるところが伝わったようで嬉しいです!!
ワンコの写真はネタ切れした時にでもたくさん載せていきますw

>いもっちさん
高まるーよーヽ(・∀・)ノいえーい こちらこそ、お疲れ様でした!
私、実はあまりお菓子を食べないのですが
あのクッキーのココア?チョコ?の味がとってもおいしかったです!!!ペロリでした★
ダンスは野水さんが振り付けをしてくださったのですが
忙しい中あんなにカッコいいダンスを渡してくださって
こ、これは…できるのか…と不安でしたがなんとか形になりました!
来月も出演できるように願掛けをしながら、いもっちさんが来ることをお待ちしております!!

>ななみさん
高まるーよーヽ(・∀・)ノいえーい←乱用w
お疲れ様でしたーー!お越しいただきありがとうございます☆
本当ですか?熱かったですか?高まりましたかーー!?w
皆さんが楽しんでくださることが喜びなのでとっても嬉しいです!!
ぜひまたいらしてくださいね☆
>北辰さん
高まるーよーヽ(・∀・)ノいえーい←ww
ありがとうございます!!
必死に踊っていて余裕なんてなかったのですがw
実際にステージを見ていた方からのコメントで
「あぁできていたのね!!」と実感できました★
はい!次回も期待していてください♪
そういえば気になっていたのですが
お名前の読み方はなんと読むのでしょうか?

>川口瑛美さん
てるみんのクッキーか!!!おいしく頂きました!
もらいものはすべてぺロリ♪
そうだね、何はともあれほんとにお疲れ様でした★
うん!また頑張ろう☆

>ベルギーさん
高まるーよーヽ(・∀・)ノ ね、ベルギー?
ありがとうございます!カッコよかったですか?
ニヤケ顔で気持ち悪くなかったですか??w
私のチョコは一日中持ち歩いてしまっていたのでほんとうに悲惨な状態で。。。
またこういう機会があるといいですね☆
ホワイトデーでも企画盛りだくさんになるといいですね♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」