スポンサーサイト

2011.05.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

お引越し〜〜

2011.05.02 Monday
ブログをお引越しさせましたーーーー!

 http://ameblo.jp/illlkozukozullli/

今まで書いてきたこのブログは問題がない限りこのまま残しておこうと思います♪

これからもよろしくお願いいたします!!


愛川梢


Dear my friend

2011.03.18 Friday
SH3806390001.jpg
Dear my friend
空を見なよ 今僕らは 同じ空を見てんだ

遠く離れてても 同じ世界 同じ世代、
海と空の様に僕達もどこか繋がってられたなら

親愛なる君へ(ディアマイフレンド)



何気なく空を見ていたら、雅-miyavi-さんの曲を口ずさんでいました。

一週間が経ちました。
人を思う気持ちが大切な時です。
いつもより強く、いつもより多く。
立ち止まったらダメです。


と、自分に言い聞かせてます。

私たちは強い!


私の歌をきけぇ〜〜〜い♪

2011.03.04 Friday
先日、「劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」の衣装モデルをしてきました☆



なんかほくそえんでる〜〜www

いつもどうりむっちむちなのですが、「あれ?意外と似合ってるし、可愛いわ私!」と自負しております。
衣装ぴったりん子で良かったです。

絵も意外と女の子らしいむちむちしたランカなので一安心w

まずこれ、http://cospatio.com/ コスパティオ衣装です。安心のクオリティー♪
ここに載ってるのは私じゃなくスレンダーぼでーの方です・・・。

そしてこれ、http://www.macrossf.com/movie2/ 劇場版サイト


コスプレをすると決まるまで見たことなかったのですが、
一気に全部拝見させていただきました!
ありがたいことに前回の映画はテレビで見ることができました☆
現在上映中の映画さえ見れば私もマクロス好きの仲間入りです♪♪


鏡にうつした自分〜
このニーハイのクオリティー近くで見て欲しいです。
てか普段つかいたい!!写メではわからないのですがミントグリーンにピンクドットのニーハイなのです。

続きを読む >>

質問返し

2011.02.23 Wednesday
110222_2113~01.jpg
昨日、ギズモみたいな大知が3歳になりました(☆ ̄▽ ̄)
誕生日会を私と実との3人でしました♪
去年、生死をさ迷ったようにはみえないほど元気なオデブになってしまいました(笑)



さて、さて。
題材くださりありがとうございました(;∇;)/~~
さっそく質問にお答えしまーす!!


Q:コスプレの為に髪染めたり長さ調整したりするの?

A:ほぼしませーん(>_<)
ウィッグ加工が好きなので、お仕事以外は自分で加工したり、友達にお願いしたりしてます♪
お仕事でウィッグの許可や顔から上の装飾品の許可が下りない場合、『そんなのコスプレじゃない(≧ε≦)』と勢いで染めたことはあります(笑)


Q:お休みの日ってどんな過ごし方してますか?

A:おいしいご飯をたべに実家に帰ることが多いです(^∀^)
同じ都内なので週末はほぼ実家です(笑)
あとは目が悪いので肩凝りがひどく、マッサージを受けにいったりしますV(^-^)Vきもちいぃ〜。


Q:自分、モンハン流行に乗りそびれてるけど、今からでも頑張るべきですか?

A:モンハンは好き嫌いが別れるかもしれません!
私は人との交流のためにやってます〜( ̄∀ ̄)一人でやるよりみんなでやるのが楽しいですょ!
みんなとワイワイやる機会があるなら是非V(^-^)V



答えさせていただきました★彡
今後も質問ドシドシ募集〜〜(^∀^)ノ


近いうちに昨日の出来事をカキカキとコメント返しをしますので。

お楽しみにーー


であ〆☆^(*・ω・)ノ


いつぞやの

2011.02.22 Tuesday
110120_1333~0001.jpg
浅草に(ボンカフェに書いたかな?)行ったときの一枚。

やりたいことだらけー!
だけど寒いと動けない(・ω・`*)しゅん

写メぐらい楽しく楽しく〜♪
明日は早起き!寝坊しないようにしなきゃ(>_<)


振り回されたじょん

2011.02.18 Friday
SH3805910001.jpg
恵比寿、渋谷とお供してもらいましたーwww
そのお詫びといったらなんですが渋谷でお茶をしました。
気に入ってくれたのでよかったぁ(´∀`)


毎日更新!は、すでに挫折してしまったので(笑)、
できる日にどんどん更新していこうかと思います〜
よろしくお願いしまーす

もし質問とか、聞きたいなぁ〜という事柄がありましたら日記のネタになるので募集したい次第です(___)←まさかの人頼み
こちらもよろしくお願いします!


渋谷ブラブラ

2011.02.18 Friday
SH3805860001.jpg
久々の更新o(>▽<)o

じょんと偶然会いました(/ ̄∀ ̄)/

恵比寿にて一緒にランチを食べました〜

偶然って素晴らしーい!


今日から更新頑張ります!


ごあいさつ

2011.01.09 Sunday
ボンカフェではご挨拶をしたのですが、こちらではまだでした!!


あけまして、おめでとうございます





続きを読む >>

復活祭☆

2010.12.06 Monday
お久しぶりです!愛川です☆

前回の日記へのコメントありがとうございました!!!
本当は消そうかなと思っていたのですが、
みなさんのコメントを読んでいたら折角私のために書いて頂いたのに!と思い直しそのままにしました。

コメントにお返事も付けさせていただいたので良かったらチラ見wしてください☆


9月から更新を止めてしまったのですが、ボンカフェではちょこちょこ書いているのでそちらもよろしくお願いします♪
続きを読む >>

魔法の言葉

2010.09.02 Thursday

俺が大丈夫って言えば梢はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても

俺が大丈夫って言えば梢はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしてよう



応援歌。
まだ踏ん張れる。


profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
【お仕事情報】
アニ★ゆめ3 出演決定!! 下記サイトでチェックしてください http://www.aniyume.jp/
【ファンレター等の宛先】
下記住所で受け取りをしてくださることになりました★ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-10  プライムホリグチビル 4F 株式会社プロダクション・エース
【頂いたお仕事】
アニ★ゆめサードシーズン・ユニットCとして出演決定! 月刊ニュータイプ25周年記念イベント『All Night Newtype Show!』出演。 アニ★ゆめセカンドシーズン、ユニットCとして出演。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」